リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

プール開き

| カテゴリ:

先週末、小さい水遊びプールを買い、昨日の夜にダンナがプールをふくらませてしまったので、もうプール開きです。

日差しは強いものの、風がまだ少し冷たいですね。
水を温めるために、プールに水をはってから公園で1時間くらい自転車などして家に戻り、しばらく水遊びをしました。

水遊びパンツを使うか微妙なところ。でもしゃがむとオムツが濡れちゃうし、終わったら全部着替え。
体も冷え切ってますよ;;

お風呂に入って体を見たら、みんなTシャツのラインが付いてました。
うおお~、日に焼けた~。
おかげで、今日は子どもたちの寝つきがいい。