リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

お嬢さんがぜんそくに

| カテゴリ:

土曜の夜に、お嬢さんのせきがひどく、寝苦しそうに泣いてはごろごろ転がり、何度も起きては咳き込んで・・・というカンジだったので、日曜に空いてる小児科へ。
ぜんそくのようなので、いろいろ薬をもらいました。
昨日の夜はだいぶ落ち着いて、今日はわりとすんなり寝たかな。

花粉症がおわったと思って油断したか。アレルギーだけでなく、ハウスダストとか猫毛とか、いろいろぜんそくになりそうな原因の多い環境です。少しは気をつかわなくては・・・。

花粉症の時も、けっこう咳が出てたかも。
気管支が弱いのかな。風邪が長引くと、すぐにぜんそくっぽいカンジになる。