リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

サッポロのおいしい炭酸水 純水使用

| カテゴリ:

ゲロルシュタイナーが手に入らないので、何か強炭酸の飲み物を~~~ということで、ミネラルウォーターにこだわらずに、普通の炭酸水を買ってみました。

「サッポロのおいしい炭酸水」は口コミの内容もよかったし、ミネラルウォーターより安いし、ダイエットのためビールの量を減らすのが目的ですから・・・。

飲んでみたところ・・・、何かの味がする。
ナトリウム?は入っていないハズ。
でも何かしょっぱいような・・・。やっぱりミネラルウォーターとは違うな。

これで、いつでもハイボールが作れる環境になりました。・・・あれ?