リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

KOCで城攻め、その他もろもろ

| カテゴリ:

昨日の夜は、同盟の数人と城襲撃を実行。
でも、やってみたら略奪できるものがなかった・・・というオチ。
チャットのタイムラグなどもあり、その後の未開地攻略もスムーズにいかなかった。

リネージュとかAIONみたいにキャラクターが集まっての戦闘ではなく、役割を決めて部隊を派遣するというスタイル。
他のユーザーが何をしているのかがまったく見えないので、チャットが生命線。ここがうまくいかないのはいただけない。今度はskypeでも使おうという話になった。
インストールしたきり一度も使っていないskype。ちょっと試してみたら、音声も文字チャットも同時にできるし、なかなか便利。

第7都市の建設も半分以上終わってしまい、今月中には建設終了かな。
そろそろ略奪しかすることがなくなってしまった・・・。ついに略奪デビューだ。

ここ数日、お嬢さんの夜泣きなどで日記を書きそびれ。
おととい、久しぶりにスロトレをしたら次の日にかなりの筋肉痛。
そのため、昨日は運動を休みました。
今日の運動時間は、おとといの分を追加で記入してます。

今月はプロテインダイエットをまじめにやっていて一ヶ月で2kg落ちそう。
これは今までになかった快挙。
朝晩のご飯は腹八分、昼はプロテインと具だくさんの野菜スープです。
多少ひもじいですが、ここまで効果があるとモチベーション上がるわ~。