リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

発熱3日目

| カテゴリ:

坊ちゃんの熱は、朝は38度、その後少し下がったようで、やっと食欲が出てきたようす。
(昨日は39.5度まで上がった)
昼に小さいヨーグルトのパックを2つとバナナを食べ、そのあと薬を飲ませようとしたら・・・ゲロ。
おとといソファの上にゲロって、そこを何度も拭いたので掃除後にバスタオルを敷いていましたが、そのバスタオルをさっと拾ってゲロを受け止めたものの(なかなかの反射神経w)あふれて、全身でゲロを受け止める結果となりました・・・。

朝は朝で、洗濯が終わって、洗濯物を取り出そうとしたら、坊ちゃんのおでこに貼り付けた後に行方不明になっていた熱さまシートが洗濯物の中に・・・。デロンデロンの状態になった熱さまシートの残骸を拭き取りつつ、洗濯しなおし。

夕方以降はおもちゃで遊ぶ元気も出てきたけれど、まだ熱っぽい。
鼻水も止まらない、咳き込んで何度も起きてしまうかわいそうな状態ですが、明日にはよくなるかな・・・。