リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

今度は外耳炎

| カテゴリ:

昨日の夜、お嬢さんが耳が痛いと言い出したので、念のために耳鼻科へ。
花粉の季節も終わったから空いてるだろうと思ったら、激込みで終わったらお昼を過ぎてしまった。
なんで耳鼻科っていつも混んでるんだろう。それともココだけか?
耳鼻科って儲かりそうだな、などと下世話なことを考えながら帰宅。
外耳炎ということで、薬をもらって、お風呂では耳に水を入れないように注意して頭を洗う。

昨日昼寝をしないで、夕飯時にグズグズになったので、今日は早めに昼寝させる。でも坊ちゃんは寝なかった。
結局、今日はぜんぜん掃除が出来なかった・・・。
開封済みの食品が気になる~~~う。