リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

2日目カレー

| カテゴリ:

大人用のカレーと子ども用のカレーを作ると、どうしても3回分くらいできてしまうのですが、2回目以降をおいしく食べようと、今日は大人はカツカレー、子どもはカレーリゾットにしてみました。
参考にしたのは、こちらのレシピ。
カレーリゾット

子ども用の甘口カレーでも問題なし。すごくおいしかったです。
ダイエット中なので、子どもの残り物は食べないようにしていますが、つい食べてしまった・・・。

カツカレーも、揚げたてのカツがやわらかくておいしかったけど、晩御飯だったので、さすがに3切れにしておきました。

今日は昼と夜に少々食べ過ぎた。
順調にダイエットが進んでいるので、油断したかも。油物が多かったよ。