リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

週末はピザ、スペアリブ、お酒飲み放題

| カテゴリ:

平日禁欲的な生活をしているので、週末はわりと肉食です。
久しぶりにピザが食べたくなったので、パン焼き器生地を用意してピザ作り。
ピザソースを買い忘れたのでダンナに急いでソースとコーラを買ってきてもらいましたが、いざピザを目の前にすると、コーラよりビールだろw
ということで、昼からビールにチュウハイおかわり。

手作りピザ

夜はガッツリとスペアリブを1kg用意。
残るかと思いきや、坊ちゃんが気に入ったようでほぼ完食。

夜はLOSTを見ながら飲みまくり。
これだけ暴飲暴食すると、さすがに体重が1kg増えてました。
また質素な生活に戻ります。
8月までにあと2kg減が目標なのですよ。けっこうギリギリ~。