リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

お庭プールと布おむつ

| カテゴリ:

エアコンを使わない真夏日、公園に行きたがる坊ちゃんをごまかすために、お庭プールを復活。
子どもを勝手に遊ばせてる間にあれこれ用事を済ませていましたが、ちょとしか庭に出なかったのにもう日焼けでかゆい~。

ここ数日の暑さで、2人のおむつかぶれというか、おしりのあせもがひどくなって、なんとか蒸れを改善しようと、布のトレパンの中に新生児の時に2日使っただけで挫折した布オムツをはさんでみました。
そしたら、朝一番に坊ちゃんがいきなりでかいウンコを・・・・。わあ~、はみ出してる~;;

もう挫折しそう・・・。

とりあえず、おしっこだけだと思われるときをねらって布オムツを使ってみます。
紙オムツだと蒸れがかなりひどく、なんとかこの夏でオムツを外したいのですが、どうなることやら。

エアコン使わない状態で運動するのもけっこうキツクなってきました。
短時間で集中できれば・・・でもそれがなかなか難しい。