リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

Teraクローズドベータ体験

| カテゴリ:

Teraのクローズドベータテスターに当選したので、少しだけやりました。

キャラメイクは、まずはお約束のキレイ系なお姉さんから。
全体的に絵は細かいところまでキレイ。キャラの顔もAIONよりは好きだな、リネージュ2には負けるけどw
ロリ系からケダモノまで種族のバリエーションは多め。
動きは常にユラユラというか、ムダに動きます。

操作は慣れるまでちょっと難しい。ターゲットのロックができないので、戦闘中に向きを変えたりしてると、近くにいた関係ない敵を巻き込んで祭りになった。レベルが低いうちから範囲攻撃があるので、問題ないですが。

テラのスクリーンショット

2体目、パンダ?がデフォルトみたいですが、ネコバージョンもあった。
こちらは作ったものの、試す時間がなかった。

テラのネコ

オープンベータが始まればやると思うけど、いまいちハマる要素がないかも・・・。
レベル8までしかいかなかったので、もうちょっと成長するとまた違うかもしれませんね。