リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

お庭プールで放水されまくり

| カテゴリ:

庭に置きっぱなしの子供用プールに水を入れ、子どもを遊ばせているうちに草取り。
しばらくするとホースで遊び始めた子供たち。気がつくと窓があいた状態のリビングに向かって放水され、中がびしょ濡れ。

窓際のテーブルに積んであった雑誌、本、ダンナのゲーム機が浸水・・・。
ああああああああ~~;;
声にならない悲鳴をあげて家に駆け込み、後始末しました。

この後、プールから引き上げた子どもをはだかにして、トイレを済ませて着替えさせようとしたら、坊ちゃんがお嬢さんのトイレを待っている間に壁に向かって放水。あああ~~;;
トイレ以外でおしっこされたのは初めてかも?
まあ、体が冷えてがまんできなかったのかもしれないので、あまり怒らないように堪えましたが、やはり、「あ!」って声はあがっちゃうのよね。

今みんな窓を開けてるから、怒鳴り声も妙な悲鳴も近所に丸聞こえ。
今日はよく怒ると思われただろうなあ~。