リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

坊っちゃん発熱

| カテゴリ:

連日夜中まで仕事して、今日は午前中も仕事して、ビデオを返しに行って、スーパーで買い物して、帰ってからさすがに寝不足で昼寝。でも子供は寝ない。
起きてまた仕事して、運動して、そろそろ晩御飯・・・という時に子供が相次いでソファにバタリと寝始めた。

20時になってしまったので、ムリヤリ起こして遅めの晩御飯。このころから坊っちゃんはグズグズしていたような気もする。昼間はぜんぜん元気だった。
布団に入ってから、坊っちゃんののどから妙な音がする・・・と思ったら嘔吐。熱を測ると38.4度。
熱さましの座薬を使うか迷うところ。とりあえず氷枕とひえピタで様子を見ていたら、吐き気がするのか痙攣みたいな動き。

あ、熱性痙攣だったらどうしたらいいんだろう。後で調べておかなくては。急いで座薬を使う。
夜中意外と寒いので、体調は崩しやすいかも。私も少しのどが痛いのが続いてるし。
今年は朝暑くて寝てられないとか、目が覚める、というのがない。冷夏?ってことはないと思うけど、もう8月というわりには涼しい日が続く。山の上だから?

昨日設定したはずのkumasta.comがつながらない。ネームサーバーの設定をミスったか?
結局7月中にサーバー引越しが終わらなかった・・・。