リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

夏休み終了

| カテゴリ:

ダンナの夏休みは金曜まででしたが、土曜に地元自治会の夏祭りがあったため、今日まで姉がウチに滞在していました。自分の夏休みすべてを子守捧げてくれてありがとう、お姉さん。
お返しは何もできませんが、ホント感謝してます。

でも帰っちゃったのよ~。ずいぶん長いことラクラク生活させていただきましたが、明日からまた一人で子育て~;;

今年はダンナの夏休みがめちゃくちゃ長かったので(8/4~19)、その間暴飲暴食と運動不足で、せっかく痩せたのにず~っと+1.5kg前後で推移。
平常営業に戻ったら、やっとガクっと落ちてくれました。

昨日の日記をつけそびれたので、運動時間は昨日の分と合計。
最近のメニューは、モムチャン15分とカーヴィーダンス20分とストレッチ、腹筋、腕立てです。