リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

お嬢さんの成長記録メモ

| カテゴリ:

ここ数日の寒さでハナタレになったお嬢さんが、何かの拍子に鼻をかむ行為を覚え、ティッシュを次々と消費しています。
ゲラゲラ笑いながら、ティッシュをとる、鼻をかむ、ティッシュをゴミ箱に捨てるというローテーションを走りながらやってました。
今まで何度か教えてはいましたが、「まだムリ」とかしり込みしていたのに、きっかけはなんだったんだろう。

姉がいる間に、一度だけトイレでうんちもできたんですよ(それ1回だけですが)。

毎日言うことを聞かないので怒鳴ってばかりですが、いつのまにやら成長しているもんなのね。