リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

お嬢さんの成長記録メモ2

| カテゴリ:

昨日、今日とお嬢さんがトイレでうんちに成功!
ほめちぎったら、得意そうに「もう幼稚園行けるね」とか「もう大人になった」、だそうです。
ばあちゃんにも自慢の電話を入れてほめてもらいました。
夏休み中に一回だけできてたんだけど、やっとオムツ卒業がに近づいたか!?

坊ちゃんはお嬢さんに対抗意識を燃やすも、いまだ果たせず。でも外出した時にダンナと一緒にトイレで初・立ちションしてきたそうなので、少しは成長したかな~。

ここ数日風邪が治らなくて運動はおやすみしていましたが、夏休みが終わって普通の食生活が2日続いたら体重が夏休み前まで戻った。一度身についた基礎代謝は意外と落ちないもんだ。

今日の運動時間は、先日メモしそびれた分との合計。