リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

雨続き

| カテゴリ:

台風というわりに、ウチの方はそれほどでもなかったのですが、それでも毎日雨続きで子どもたちも退屈そう。毎日ビデオばかり見せているのもなんだかなあ。

今日は晴れ間がのぞいたので図書館まで行きましたが、夕方からまた雨。

ダンナの休みに実家に顔を出す予定でしたが、台風直撃の予報だったのでパスして、ヒマなのでショッピングセンターをウロウロしてたら写真屋さんもヒマそうだったので、子どもの七五三の写真撮影をしました。平日は着替え回数制限ナシといっても、子どもが飽きてしまい、結局和装と洋装の2着だけ。兄弟の撮影がタダだったのはよかったけれど、予定外の出費をしてしまった。かわいかったけどね。

今日の運動時間は、前回メモしそびれた分と合計。