リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

ダイエット成功後1ヶ月目

| カテゴリ:

8/4に51.0kgを達成後、帰省時のもてなしや、帰宅後の暴飲暴食、外食多数、寝酒(つまみ付き)で、2kg近く増えた体重を、少ない運動時間でなんとか立て直し、現在の体重は

51.4kg

・・・まあ、なんとか及第点かな。
1年がんばると決めていましたが、そこを過ぎるとモチベーションの低下は否めない。
平日禁酒だったのが、毎日飲酒に変わり、運動も週5日だったのが、週3日くらいになりました。
これだと、現状維持が精一杯か。

9月は暴飲暴食の機会はあまりないと思うので、それほどストイックにダイエットはしないけど、ほどほどの運動量でどうなるかを検証してみよう。