リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

台風

| カテゴリ:

今日は台風で1日家に缶詰。雨もすごかったんですが、ものすごい風の音がしてました。
庭にあるブルーベリーの大きな鉢が転がり、あれこれ飛んでいったので、雨がやんだ隙に植木を家の影にうつし、オリーブの木のまわりに支柱を立てまくりました。

明日は晴れるかな。山の上のホテルまで旅行ですが、天気でないと行く意味があまりないところ。
山道が通れなくなってる可能性もある。

昨日は幼稚園の願書を出してきましたが、昨日出しておいてよかった。さすがに今日外出するのはムリだろう。簡単な面接もされましたが、坊ちゃんの方が言葉とトイレで遅れてるので、あと半年でなんとかしないと。

連休中に姉が遊びに来ていて、運動した時間をメモしそびれたので、今日の運動時間は2日分の合計です。