リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

ダイエット成功後2ヶ月目

| カテゴリ:

先月の日記件数を見てわかるとおり、ぜんぜん運動しませんでした。深酒しました。夜中につまみもいっぱい食べました。と~ぜん体重も増えました。現在の体重は

52.6kg

あ~~~~~~っ、増えてるし~~~~!

ハイ、反省してます。今日はまじめに運動しました。つまみも控えめにしました(でも酒は飲む)。

やはり目下の目標がないとまじめにダイエットしないということがわかったので、次の目標を立てました。

今年中(12月31日まで)に50kgにします!

この1週間はいろいろあって、子どもたちの幼稚園が決まったり、坊ちゃんがおトイレできるようになったり、毎日ちょっとづつ成長してるんですよ。
(おトイレできないと幼稚園いけないよ、とかさんざんあおったのがよかったのか?)

春になれば、自由時間ができる~、というのが今の心の支え。
毎日お弁当作ったり、送り迎えもしなきゃですが、自分の時間ができるの何より精神衛生にいいのです。