リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

連休

| カテゴリ:

ダンナは連休じゃないですが、姉は連休なので遊びに来てました。
多少なりともおもてなしを・・・と思い、修善寺でそばを食べましたが、店構えは立派だったけど、味はイマイチ・・・。
以前来た時に入ったそば屋がよかったんですが、すごい行列ができてたので断念。何かで紹介されたのだろうか??

夜は最近近所にできたバイキングレストランにはじめて入りましたが、これがまたひどい。
1500円で家庭料理の残り物・・・みたいなメニューで、しかも冷えたマーボウ豆腐ってはじめて食べたよ。入り口から見える範囲だけ立派だったし、車がいつもいっぱいだったので、期待してたんですがね・・・。
くやしいので、せめて元を取ろうとがんばって食べてしまいましたが、今日の体重は恐ろしいことになっていました。まずいものを食べて太るとは・・・、切ない。
あの車の数は従業員のか??

今日は裾野の運動公園までドライブ。
以前はできなかった巨大滑り台に坊ちゃんが挑戦。お嬢さんも小さい方の(といっても、普通の公園にあるやつよりだいぶ長い)滑り台で喜んでました。
虹の郷でも滑り台やってくればよかったかな~。

今日の体重は52.9kg。