リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

子供たちを早く寝かせる作戦

| カテゴリ:

facebookとブログの連携をいろいろ調べているうちに、だんだん混乱してきたので一時休憩。
最近facebookのインターフェースが変わったせいか、検索しても参考にしたサイトの通りにならなかったりする。

今週は、子供たちを早く寝かせる作戦を決行。
午前中は外遊び、お昼寝させない、晩御飯18時、お風呂19時、20時にはお布団に入れるペースで、うまくいけば21時には自由時間が!!!やっほい~~~!!!
今まで子供を寝かしつけると自分も寝てしまい、自由時間は23時から、みたいな生活でしたから、その後午前2時までゲームしてたりで、日中眠くなったりと悪循環。
これなら自分も早く寝ることができていいカンジ~。

幼稚園がはじまるまでに、少し子供たちの生活リズムを早寝早起きにしておかないと。

そして今日は大人が夜更かしするデー。