リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

今年もおつかれさまでした

| カテゴリ:

昨日まで仕事の直しがあって、午後から年賀状にとりかかり、この時間になってやっと終わった(宛名書きはまだだけど)。

明日・・・というか今日から5日までダンナの実家でぐうたらして、帰ってきて次の日に実家でぐうたらしてきます。

さて、今年は2月まで(なんとも短い!)アニマスをがんばり、夏まではダイエットもがんばりましたが、一度目標を達成するとモチベーションを保てずにずるずる・・・いきましたので、来年はなんとか目標クリアするべくがんばりますとも!
子供も幼稚園行くしね~。少しは自分の時間が持てて、精神的余裕が生まれる・・・ハズ。

それでは、よいお年を~。

今日の体重は53.2kg。