リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

KOCでOre Guardianを初ゲット

| カテゴリ:

年末年始の留守中に敵対同盟からフルボッコにされ、食糧難で兵隊がみんな脱走。
6000万マイトが1000万未満まで落ちました・・・。
新年早々0からの再スタートとなったKOCですが、Dark forestを攻めるといろいろいいことがあるというので、ここ1週間あまり集中して攻めまくり、たまった石でアイテム合成をくりかえし、3度目の正直でObsidian Runeの作成に成功!
とりあえず気晴らしにはなったかも。これからは1都市に集中して攻守にそなえることにします。

鉄のガーディアン

今日はがんばって運動しましたよ。
でもまだ負荷はあまり上げられないカンジ。

今日の体重は54.6kg。