リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

再び世界地図とか

| カテゴリ:

昨日坊ちゃんに世界地図を描かれたばかりで、今日も2枚目の世界地図が・・・。
明け方、ベッドによじ登ってきたのは阻止しましたが、子供布団で一緒に寝て、起きたらすでにおもらししていたので、やっぱ寝ている間にしちゃったんじゃん~。

あんまり怒ると、かえってストレスになっておもらしが直らないという話も聞きますが、今日はさすがにオムツで寝ていただきました。

怒るといえば、お嬢さんの悪癖(爪かみ、鼻をいじる)を怒りすぎて、すっかり隠れてやるようになってしまった。そうすると私も、隠れてやるんじゃね~~~~と、もっと怒るわけで、こっちも悪循環だ。

昨日のトレーシーでさすがに全身筋肉痛。今日は軽めのメニューで済ませました。

今日の体重は54.0kg。