リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

戦うリカちゃん

| カテゴリ:

うちのお嬢さんは、普段坊ちゃんとウルトラマンとかプラレールなど、男の子向けのおもちゃで遊んでるんですが、さすがに女の子のおもちゃが少ないのはまずいと思ってリカちゃん人形をひとつ買いました。
プリキュアのヒラヒラした格好とかは好きなので、いちおうウケを狙ってお姫様っぽい衣装のリカちゃんを選びました。
たいへん好評なようで、いつも持って歩いてるんですが、よく見るとウルトラマンと一緒に戦ってないか?リカちゃん・・・。

私自身もお人形遊びとか、女の子向けのおもちゃで遊んだ覚えがないので、特に買おうと思わずにここまできてしまいました。ちょっとまずかったかも・・・。

運動が続くようになってきましたが、こんな時間につまみ食べながら酒飲んでるのを意味ないだろ~、と思いつつ、でもぜんぜん運動しないよりマシ。

今日の体重は54.0kg。