リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

ウルトラマン最終回(ゼットン)とリカちゃん

| カテゴリ:

週末、坊ちゃんがいつも遊んでいるウルトラマン(父とタロウ)の相手役にゼットンを買いました。
寝るとき、布団の中にゼットンを連れて行くほど気にいってたのですが、今日ビデオ屋でお目当てのレオがなかったので、ゼットンが出ている回(つまりウルトラマンの最終回)を借りて見せたら、ちょっと衝撃を受けたようで、今日はゼットンは布団に連れて行ってもらえませんでした。

う~ん、3歳でも話は伝わってるのね。
ゼットンが何で死んだかはわかってなかったけど。
セブン(あれはセブンじゃないと言っても直らない)が死んだと、ずっと言ってた。
ちなみに「ゼットン」とは言えないようで、「ゼットムン」と言います。

ウチのお嬢さんは爪かみ・鼻いじりがひどく、よく血まみれになるのですが、「そんな汚い手でリカちゃんに触らないように」と言ったら、リカちゃんのためにがまんする・・・とまではいかなかったようで、リカちゃんも布団に連れて行ってもらえなかった。

え~、マジかよ。気に入ってたんじゃないの~、リカちゃん。

今日の体重は54.4kg。