リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

幼稚園グッズに名前を・・・

| カテゴリ:

今日は幼稚園で使うカバンと上履きを買いましたが、えらく気に入って、1日中かばんを背負い、上履きをはいてました。二人とも同じ上履きなので名前を書いてくれとせがまれましたが、悪筆でねえ・・・。
パパに相談するね、ということで保留にしてもらいました(ダンナも悪筆ですが・・・)。
幼稚園で使うもの全部に名前書くんだよね~。何回名前書いたらいいんだよ;;
印刷してアイロンプリントできるものは、それで済ませるとして・・・。

facebookでスタンプを使うといいよ、というアイデアをいただきました。
グッドアイデア!

今日の体重は54.4kg。