リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

今日は休肝日

| カテゴリ:

ストレスで飲まなきゃやってられない~、みたいに言い訳しながら毎日飲み続け、体重も上昇傾向なので、今日は寝酒はやめた。
晩御飯(今日はボンゴレ・ロッソ)の時に、料理で使う白ワインを開けたついでに味見しちゃったけどw

子供寝かしつけた時にいつもいっしょに寝ちゃうんですが、目が覚めたときに二日酔いみたいにムカムカするというか、さすがに休肝日なく飲み続けるのはまずいな、と反省。
去年はダイエットに励んで、平日禁酒してたもんね。すごい意志の力だ。

今年はどうよ~。
まだ1月なんだから、少しは新年の目標というか、モチベーション上げろよ~。
・・・というワケでもないですが、今日は大掃除をしてました。
掃除もさぼりつづけると、ネコの毛と子供2人分のほこりで、さすがに耐えられなくなります。

今日の体重は54.0kg。