リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

豆まき

| カテゴリ:

今日はいい天気だったので、久しぶりに子供と自転車の練習。
日差しはあっても風が冷たい~;;
はやく引き上げたいけれど、公園に行ったり、チョークで線を描いてけんけんぱをしたりと、盛り上がってなかなか帰ってくれない。
1月中は風邪が治らず、ずっとインドアだったので楽しかったのかな。
家に入ればおもちゃの取り合いでギャアギャアと・・・。
久しぶりに仕事をしようとすればジャマが入り、イライラがつのるばかりだ。
日中仕事するのはムリ。
幼稚園はまだか~~~~。

そんなこんなで豆まきのタイミングを逃したので、晩御飯の後に豆をぶつけ合いました。
豆まきの用語の説明がまた難しい。
鬼は外って何?とか、いちいち聞かれるのです。

今日の体重は53.3kg。