リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

糸のトラブル

| カテゴリ:

今日もミシンを動かそう・・・と思ったら、糸がからむ。ボビンのまわりでぐちゃぐちゃに。
昨日は普通に動いたのにナゼ??
説明書を見ながら下の板を外して、ボビンケースの外釜も外して、何度も掃除しましたが直らず。
買ったばかりなのに故障か??
とりあえず糸を外そうと上糸をひっぱると、なんかひっかかる。
こっちが原因かよ~~~。
下でぐちゃぐちゃになってるから下糸だと思ったけど、実は上糸だったのね。
ひとつ学習しました。

マックスバリューのノンアルコールビールを買いましたが、最初の一口はまあまあ。
最後は飽きる。
これなら炭酸水でいいかも。

今日の体重は53.3kg。