リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

花粉症シーズンスタート

| カテゴリ:

今日は姉が子守りに来てくれたので、駅まで迎えにいきがてら図書館へ寄った。
ちょうど子供向けの交通安全のお話会があったので参加。手を上げて道路を渡る・・・などなど実演を交えながら教えてもらいました。太めの婦警さんと細い婦警さんのペアで、お嬢さんが「太ってる」とか口に出してしまったのであせった。子供は容赦ない。
午後は久しぶりに美容院に行き、耳鼻科にも行きました。
先週から目のかゆみがあったけど、そのくらいの時期からスタートだったみたい。子供も花粉症があるので、みんなで行って、ついでに耳掃除もお願いした。ごっそりとナニカが取れるのが見えた。すごい。相変わらずタオルでぐるぐる巻きにされましたが、去年みたい大泣きしないで、気持ちよさそうにしていた。アレだけ念入りに耳掃除してもらって気持ちいいなら、ちょっとやってみたいなあ。

今日の体重は53.3kg。