リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

KOC、第8都市と動物の皮ゲット

| カテゴリ:

動物の皮

Facebookで地味に続けてるKOC。
同盟が変わって、The日本人連合みたいになり、お友達も増えました。
Mixiと違って友達が作りやすいのがいい。

正月休みに兵糧攻めにあい、兵隊がみんないなくなって仕切りなおし。
Darkforest攻めまくりで素材をそろえて、第8都市を建てました。
動物の皮は6枚目。ゲットの確立は1/2000くらいです。
前回アイテム制作時に失敗して悶死しそうになったので、今回は保険を使った。
Divine Providenceの制作にも失敗続き。アーサー石がいくらあっても足りない。
これで錬金を11に出来る・・・と思ったら、壁もアップグレードが必要だった。
あと1つDivine Inspirationいるじゃん~~~、がっくり。

今日の体重は53.6kg。