リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

人生初の白髪染め

| カテゴリ:

出産後、一気に白髪が増え、散髪のたびに染めたほうがいいか美容師さんにグチってたので、ついに染めましたよ。でも思ったほど黒くはならなかった。白髪の部分に薄~く茶色がのった程度?
でも全体的に見れば確かに若返ったような気もします。

昨晩雪が降っていたので、朝起きたら雪だるまがつくれる程度には積もってました。
子供が朝なかなか着替えをしてくれないときは、「はやく着替えてご飯食べないと、雪がなくなっちゃうよ~」と声をかけると、即解決。

今日の雪

今日は坊っちゃんの散髪もした。ひよこみたいでかわいくなったw

金曜だから晩酌もしちゃうよ~。
今のところ、平日禁酒守ってます(金曜は別)。

今日の体重は53.3kg。