リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

盛りだくさんな1日

| カテゴリ:

今日は幼稚園の一日入園だったので、子供の朝ご飯をはやめに~とか心がけていても、やっぱりぎりぎり。日払いの駐車場から幼稚園まで、子供2人を寄り道させずに歩かせるも大変。
幼稚園が終わったら、急いでドラキッズまですっ飛んでいって、ぎりぎり開始時間に間に合った。
家に帰ると、坊っちゃんがスーパーでかごに入れたでかい豚肉で煮豚を作りつつ運動もして、ダンナがお亡くなりになったメインPCをWindows7にしてくれたので、ソフトの動作確認もしないと・・・。

と、いう具合になんだか盛りだくさんな1日だった。

今日の体重は53.8kg。