リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

昨日の続き

| カテゴリ:

午前中ねんど遊びをしていましたが、やはり子供だけでは片付けられない。
怒鳴る前に自分で片付けた。
昨日の反省を踏まえ、公園へ移動。少しでも子供を疲れさせる作戦。
やっぱり家にこもってるとつまらないのかな~、子供は。
何かやりたそうな雰囲気。遊ぼうとしきりに誘ってくる。

子供がおとなしくビデオを見てる間にミシンもやってます。
今日はお弁当袋。
ひもを通す場所が生地の上ではなく真ん中よりにある巾着で、ひもを通す隙間がせまくなってしまい、なかなかひもが通らなかったりで大苦戦。運動する時間がなくなるところだった。

今日は禁酒を守りました。
Facebookのモニプラで当たったノンアルコールビールは飲んだけど。

今日の体重は53.2kg。