リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

片付けができない人は痩せないっていうから・・・

| カテゴリ:

昨日の夜、お嬢さんが突然泣き出して一緒に寝てくれ~、と叫んだ。
いつになったら子供にジャマされずにぐっすり寝れるのか。
今日は午前中に1時間昼寝させていただきました。

その後ビデオの仕事。これもモチベーションの上がらない仕事だ。
はやく片付けなくては・・・。
これも仕事のやり方がうまくないなあ。進行管理する人いないのか?
この前はPM差し置いて社長に直訴させていただきましたが、あんた講演会で言ってることと実際が違うやん、と言ってしまいたい。

家の中も片付けなくては・・・と思いながら、そのまま。
片付けられないおもちゃをどうしたものか。
片付けろ、といっても子供たちには難しいものもあるわけなので、子供でも片付けられるような工夫が必要だ。

片付けが出来ない人は、ダイエットがうまくいかないらしい。
たしかにキレイ好きで太ってる人はいないかも。
一時的に痩せたとしても、生活習慣が変わらなければリバウンドしちゃうのは実証済み。
変えるのは体重ではなく、性根の部分か。

今日の体重は53.1kg。