リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

忙しい1日だったけど運動もしました

| カテゴリ:

月曜のドラキッズが火曜になったつもりで教室に行ったらやってない。
あれれ?教室でもらったお知らせには13日となってるけど??
問い合わせ先のフリーコールにかけたら(ふつうは振り替え授業はしないんだけど)教室側のミスなので今日の午後のクラスに参加できるように手配します、とのこと。
せっかく来たけど買い物して一度帰宅。
夕方また出かけた。
先生は同じだけど生徒はいつもと違うので大丈夫かなあ、と思ったけど全然平気。
むしろ人数が多くて、こっちの方が楽しそうでしたよ、だとさ。
帰ってきたらもう16時半。
お風呂とご飯をセットして、急いで運動。
昨日運動してないので、今日はやりたかったのです。
そのぶんご飯の用意が押せ押せになったので、簡単に野菜炒めで済ませました、とさ。

平日禁酒してる分、週末馬鹿みたいに飲んでしまう。休肝日も大切だけど、その分を取り返そうと気持ち悪くなるまで飲むのはどうかなあ。
いつも月曜の体重は、暴飲暴食した分増えてるんですが、なぜか今週は減ってました。
けっこう食べたけど??筋肉がついてきたかな。腹筋がラクになってきたし。

今日の体重は52.9kg。