リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

入園準備の品々をジジババに

| カテゴリ:

週末はダンナの親が来て、子供たちの衣装を山のように買っていただきました。
値札見ないで買い物とか、ぜいたく~なことをしちゃったよ。
1度しか着ないであろう子供のワンピースとかスーツと、私服通園なので普段着を数枚づつ。

ミシンの作り物もあと少しで終わり。
お絵かき用の自由帳っていうのがわからない。金具で止まってる画用紙ってスケッチブックでいいのか?

昨日の夜、家のネット回線がダウン。NTTの器械が壊れたらしい。
朝一番に電話したら、すぐに来てくれて部品を交換で解決。
一晩ネット見ない生活はある意味新鮮だった。

暴飲暴食でまた大台に逆戻り。なので、今日はがんばって運動しました。

今日の体重は54.0kg。