リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

こっそりと衣装合わせ

| カテゴリ:

独身の時にきていたスーツを子供の入園式に着ていこうと思って、一人でこっそりと合わせてみた。
グレーは着れたけど華やかさがない。
ベージュと黒は一応入るけど、息をするとウェストの止め具が吹き飛びそうだ。
これ着てた時は今より4kg痩せていた。
あと2週間ちょっとで4kg落とすのはムリだ。
ちょっと出かけてスカートだけ探してみたけれど、同じようなのはデパートに行かないと見つからないな。
この前ブラウスだけ買ったけど、そういえば靴と化粧品もいるのか・・・。
靴もしばらく使ってないと劣化していて、外出したところで壊れたりする。
化粧品も・・・使ってないねえ。使用期限みたいなものあるのかなあ。
今日薬局で少しみたけれど、お試しセットみたいなやつで、少量でフルセット入ってるのもあって、それでいいかなあ、と思ったり。

今日の体重は53.2kg。