リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

早めに寝かせようと思うのだが

| カテゴリ:

今日は図書館に行って、公園で遊んで買い物して・・・と盛りだくさんで、けっこうグッタリ。
昨日も公園で子供を1時間遊ばせたので、よく寝るかと思いきや、お嬢さんが夜中になんどもおきてグズグズと・・・。今日はちゃんと寝てくれるかな?

幼稚園の登園時間に合わせて起こそうとしますが、まったく起きず。
それなら寝かせるのを早くしようと思うんだけど、なかなか段取りができない。
8時には家を出るようにしたいのだが、何時に寝かせるのを目標にすればいいのだ・・・。

今日の体重は53.7kg。