リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

入園式の準備中

| カテゴリ:

入園式は今週の金曜日。
子供の衣装などはそろいましたが、私の準備がまだです。

あちこち出かけてはみるものの、気にらなかったり、子連れではなかなか落ち着いて見れなかったりで後回しにしているうちにギリギリに;;

妊娠してから宝飾品はぜんぶ外していましたが、ピアスくらいつけようと思ったら、片方の穴がふさがってて入らない。また開けなおそうと思って、子供が風邪で医者にかかったついでにピアスを持っていって相談したら、もっと太い軸にやつでないと・・・ということで仕切りなおし。そういえばファーストピアスってそうだったっけ。ネットで探しても、ボディピアスばっかりで、ちょうどいいのが見つからない。今回は間に合わないのでなし、ということで。

今日はとりあえず靴を決めた。
そうするとカバンも気になるなあ・・・と、きりがない。
明日は化粧品をなんとかせねば・・・。

昨日日記をつけそびれたので、今日の運動時間は昨日と合算。
痩せようと思っても週末の暴飲暴食でぜんぜん進展がない。
金曜どうするねん~、自分。

今日の体重は53.9kg。