リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

幼稚園生活スタート

| カテゴリ:

昨日から、待ちに待った幼稚園生活がスタートしました。
朝7時に子供を起こして8時25分には家を出て、11時30分に迎えにいきます。
初日は、慣れないせいかあまり楽しくなかったようですが(お嬢さんは荷物をロッカーに置いていくのがいやで号泣、坊っちゃんはママがいないと怖いといいながら登園、しかもお嬢さんが坊っちゃんを置いて遊びに行ってしまったので、不安だったらしい)、今日は楽しかったと言ってくれた。

私のほうも初日は迎えの時間が気になって、何をするでもなく時間が過ぎてしまいましたが、今日からは子供がいない時間を有効に使おうと、とりあえず掃除からスタート。凄まじくちらかってるのでね・・・。
幼稚園の準備で先週から運動もできませんでしたが、今日からまたみっちりとやってます。

送り迎えはそれほど苦ではないですが、ガソリンがすごい勢いで減ってる気がします。
燃費悪い車なので、そこが気になる・・・。

今日の体重は53.4kg。