リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

思いがけないプレゼント

| カテゴリ:

きょうこちゃんからのプレゼント

高校の同級生のきょうこちゃんから、子供たちの入園祝いをいただいてしまいました。
オルゴールになってるお雛様と桃太郎です。
お雛様がうちのお嬢さんによく似てますw
彼女の日記では地震で家が壊れたり、徹夜で仕事したり、なかなかハードワークな雰囲気が漂ってますが、そんな忙しい中で作っていただいた作品なので、大事にしなくっちゃ。
こんなに完成度の高い作品を見ると、自分も何かしなくては・・・と思います。
せっかく子供のいない自由時間ができたからね。有効活用しなくては。

今日の体重は53.6kg。