リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

もう登園拒否か?

| カテゴリ:

月曜からお嬢さんの咳がひどく、夜も1時間おきに起こされるような状態だったので、幼稚園をお休みにしたら、「風邪だから幼稚園いかない」とか言い出しましたよ。
家でママをひとりじめ、というシチュエーションが気に入ったのかもしれない。
坊っちゃんはお嬢さんと離れて一人で何かしたことがなかったので、さみしいと連発。幼稚園においてきたときも不安そうににこっちを見ていた。
みんな一人で来てるんだよ~と送り出しましたが、坊っちゃんの方がちょっと気が弱いかなあ。
お嬢さんだったら、たぶんひとりでも気にしない。

今日はふたりとも幼稚園に行きましたが、今度はこっちが風邪ひいた。
私が倒れたら、やっぱりお休みだよね・・・。

今日の体重は53.8kg。