リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

参観日

| カテゴリ:

今日は幼稚園の参観日で、子供が体操したり遊んでる姿を見てましたが、この幼稚園は参観日の撮影禁止ということで、おもしろいシーンが多数あってもカメラを向けられないのが残念。
子供の姿を目で見て欲しい、という意向もわかりますが、親としてはちょっとね・・・。
たぶん、運動会とかで親の撮影競争がひどくて禁止になったんだろうな~。

そのあとは親だけ集まってPTA総会。
予算案とかを承認するわけですが、議事録読み上げって時間かかるし、必要なのかな~。事前に資料配布して、その場は採決だけでいいと思うんだが。
サークルの紹介もありましたが、何かやろうかなあ。

先週から風邪で運動するタイミングを逃しまくってましたが、このまま間があくとやばいと思ったので、今日はなんとかメニューをこなしました。

今日の体重は53.9kg。