リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

風邪ひき中

| カテゴリ:

昨日の夜に少し喉が痛いと思っていたら、今日はだいぶ悪化。
頭が重くて首のまわりまで腫れてるカンジ。
昨日今日と、朝晩寒いです。
坊っちゃんがしょっちゅうくしゃみをしているので「喉痛くない?」と聞いたら「痛い」だって。
布団蹴飛ばすからだよ~。
昨日の夜はネコのご機嫌が悪く、ほとんど寝れなかったので薬を飲んで昼寝をしてみたけれど、なんかうまく寝付けない。
そういえば最近、ぐっすり寝た~っていうのがないな。

今週はあまり運動していないので、体調は悪いですがなんとか軽めにメニューをこなしました。

今日の体重は54.7kg。