リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

サークル活動

| カテゴリ:

幼稚園のお母様がたで行う人形劇のサークルに入りました。
少し人脈を広げようかと・・・。

今日はその初日で、自己紹介くらいでしたが、厚紙に線が描いてあるのがチラッと見え、「あ、久しぶりにアナログ作業の現場だ」と思った。
部長と副部長は、いかにも演劇部にいそうな人でしたが、ほかはてんでバラバラ。
週1回午前中のみでどこまでできるのかな~。

先週からの風邪が治ったと思っていましたが、まだ鼻がとまらない。喉もまた重たくなってきた。
やっぱり病院いかないとムリかも。
風邪はビールなどのアルコール消毒では治らない。

今日の体重は54.8kg。