リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

プール熱かマイコプラズマ肺炎

| カテゴリ:

坊っちゃんが先週に引き続き月曜から発熱でダウン。熱が39度からさがらないまま数日経過。木曜にはお嬢さんも発熱。病院にいっても夏風邪(アデノウィルス、つまりプール熱)でしょうで様子を見て、私の咳が1ヶ月経っても治らないのでマイコプラズマも疑わしいということで、それ専用の抗生物質を3人分いただいてきました。
今週は子供に振り回された一週間だった。仕事も全然手付かずで時間ばかり過ぎていく~~~~。

今日の午後になって、やっと落ち着いてきたようなので、すごく久しぶりにちょっとだけ運動した。

今日の体重は54.1kg。