リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

お掃除ルンバが来ましたよ

| カテゴリ:

こたろうとルンバ

ネコの抜け毛が家の中でコロコロと転がっている(西部劇によくある丸い枯れ草のイメージ)のに耐えかねたダンナが、お掃除ルンバを買いましたよ。さっそくネコがちょっかいを出しています。

1時間で集めたゴミの量

1時間で集めたゴミの量。
これだけのゴミを一人で勝手に集めてくれるなら、かなり優秀といっていいのでは。
まあ、1万円だか5千円だかするバッテリーが1年ごとに要交換なのはどうかと思いますが・・・。

そして今日はノートPCを落として壊しました・・・。

今日の体重は54.2kg。