リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

またしても坊っちゃんが不調

| カテゴリ:

明け方、坊っちゃんが突然嘔吐、朝起きても機嫌が悪くて嘔吐。熱はなくて食欲もあるので、ちょっとづつよと言ってゼリー飲料を渡したものの一気に食べてしまい、医者の帰りに寄ったスーパーの中でまた嘔吐。
あ~、またかよ~。今月病気ばっかり~~~。仕事もあるのにカンベンしてくれよ~、と思いつつ昼寝させ、その後は夕方まで絶食させた。
夜は元気が出てきたようで、ゼリー飲料をちょこちょこ取りつつ、晩御飯にはおかゆを2杯も食べた。
今のところ吐いてないけど、朝まで大丈夫かな?
今週から幼稚園が14時までになったので疲れたのかも。
先週まで病み上がりでイマイチ体力が戻ってなかったし。

幼稚園でおたふくにかかった子も出てきて、ちょっと不安。
予防接種もやろうと思いつつ、なかなか体調がいい状態をキープできないので受けそびれたままだよ。

今日の体重は54.8kg。